ワンピースの映画(チョッパー編)見たらビビがいなかったんじゃもん

アマプラでワンピースの映画がたぶん全部配信されてるの知って、昨日チョッパー編(?)見たんだけどビビがいなかった。今さら知ったよ。時間の関係で省略されてるのかな。

 

ウソップの顔面はれるのも代わりにロビンちゃんが殴ってたわ。(どっちでもいい情報)

 

ワンピースのドラム王国からのアラバスタ編の流れ、めっちゃ良いよね。ドクトリーヌの『ずうずうしいにもほどがあるよ!!!』ってぶちギレるシーンが結構好き。笑

 

妙なペットを押しつけられるのは、ドクトリーヌも想像してたかもしれないけど。くだらない研究まで押しつけられるのは予想してなかったのでは?とか思えてちょっと面白い。笑

 

『ずうずうしいにもほどがあるよ!!!』←ほんまそれなwってなる。笑

 

アラバスタ編の次なら魚人島編が好きかも。魚人島編ってちょっとややこしいから苦手な人もいそうだけど。私は普通に面白かったなー。

 

しらほし姫可愛いし。ネプチューン王も好き。
人魚って女性のイメージあったけど、ネプチューン王は全く違和感なくてびっくりした。ネプチューン王の何が好きって『~じゃもん』っていう口癖よ。笑

 

可愛すぎてツボなんじゃもん。笑
なんか語尾にじゃもんつけたら、何でも許されそうな雰囲気ない?

 

働きたくないんじゃもん。辛いことしかないんじゃもん。ずっと家でごろごろして過ごしたいんじゃもん。

 

あ、タイトルにもじゃもん追加しとこ。笑
これで何書いてあるかタイトルから分かるよね(多分分からない笑)

 

おわり。